続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

我が家の桜が満開となりました

2015年03月31日 | 日記
我が家の桜、本当に公園の桜が最近の暖かい気候に誘われて遂に満開となりました。明日から雨模様の日が続いてしまうので晴天のもとで見られるのは今日が最後になりそうです。思わず何枚も写真を撮ってしまいました。今日は今月最後の仕事日なので色々な書類をまとめてファクスしたりポストに投函したりしました。仕事に行く途中は長尾川の土手の桜を眺めながら自転車を走らせて気持ち良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿