続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は一日中雨降りです

2014年03月30日 | 日記
今日は静岡場外の2日目だけど朝から本降りの雨になりました。春は3日の晴れ無しという言葉通りの天気が続く今日この頃です。今朝も6時に目覚めたけど残念ながら散歩はできなかったです。昨日のエスパルスは勝利の女神が味方してくれたのをみすみすこちらから拒否してしまったような試合でした。残念でたまりません。去年のジュビロみたいにならないで欲しいと思います。あれ程の良い選手が揃ったジュビロがまさか降格してしまうとは予想できなかったです。勝てない試合が続く内にどんどん選手が自信を失って行って悪循環になってしまいました。昔はサッカー王国と言われた静岡の2チームが揃ってJ2で戦う事は想像したくありません。多分エスパルスはJ2になるとなかなか昇格できなくなると思います。ほとんどの主力選手が残ったジュビロもJ2での試合は予想以上に苦戦しています。今年からJ1で戦う事になった徳島は今だに未勝利と苦戦していて、同じく今年J2で戦う讃岐も最下位で四国の2チームがなかなか厳しい
状況です。今年J3で戦う藤枝も最下位でなかなか勝てない試合が続いており静岡のチームも厳しい状況です。新しくなったJFLで戦うアスルクラロ沼津はまだ2節だけど前節初勝利を挙げました。今日の試合が気になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿