続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

ハリルホジッチ新監督の初勝利です

2015年03月28日 | 日記
メキシコのアギーレ監督がスペインでの監督時代における八百屋疑惑に伴い日本代表監督就任僅か数ヶ月で退任して急遽後任監督となったハリルホジッチ新監督が昨夜のチュニジア戦で初勝利しました。前半は日本代表に新しく選抜された選手や久しぶりにカンバックした選手が頑張ったけど無得点で終わりました。後半から常連の本田、香川、岡崎が入って間も無く岡崎が得意のヘッドで先取点を取りその後も本田でキーパーが弾いた溢れを詰めて追加点を奪いました。全体を通して全く危ない場面が無く完勝と言える初勝利でした。この調子で次のワールドカップアジア予選を勝ち抜いて欲しいと思います。ところで新しくマンション管理人の仕事を始めて1カ月経ちました。週3日の仕事だけど毎回色々な事案が発生してあっと言う間に過ぎた感じです。仕事を始める前は管理人はただ管理人室に座っているだけで高齢者にとってちょうどいい仕事と思っていたけど実際に仕事に就いてみると大違いでした。ただ今まで経験できないことを体験して面白いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿