続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

イギリスがEUを離脱することになりました

2016年06月24日 | 日記
今日は今にも雨が降って来そうな梅雨らしい曇り空です。今朝は早く目覚めたので早起きしてユーロ2016の試合を観るつもりだったけどたまたま試合が無い日だったので録画を見ました。ユーロ2016は予選リーグが終了して明日から決勝トーナメントになります。今大会は5ヶ国が初出場でブルガリア以外のウェールズ、アイルランド、北アイルランド、スロバキアの4ヶ国が予想を超える活躍で決勝トーナメントに進出しました。今日の午後は歯医者の予約が入っていたので行って来ました。今日はイギリスのEU離脱か残留かの国民投票が行われて離脱票が接戦を制して歴史を塗り替えました。今後のヨーロッパ情勢に目が離せない状況になりました。日本にとっては対岸の火事とのんびり構えていられないみたいです。急激な円高と株安の連鎖を避けることができず火の粉というよりも貰い火で全焼になってしまいそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿