続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日の町田戦のアウェイチケット完売しました

2023年08月19日 | 日記
アイスタ日本平のアウェイチケットが完売する事は珍しいです。首位を独走する町田を3位のエスパルスが迎え撃つ試合だからサポーターの関心が高くなっています。過去には東サイドスタンドが満員になるのは浦和しか無いけど町田サポーターがかなり来場する事になりました。勝ち点差が大きく離されているように現在町田のチーム力はエスパルスを上回り謙虚な気持ちで胸を借りる試合になりました。勝利を期待するサポーターが多いと思うけど自分は前半戦で負けた相手となんとか引き分けてくれる事を願います。次節も前半戦で負けた秋田となっているのでその試合は勝利して欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿