続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日から一泊で群馬県のゴルフに行って来ます

2019年10月16日 | 日記
毎年秋に群馬県で大学の同期とゴルフをやっているけど今年は渋川カントリークラブになりました。先日の台風19号の影響で交通事情が大きい被害を受けた為に宅配便が期日指定通りに配達できない可能性があるということでした。三島の友達は遅延覚悟で送ったら昨日到着したと連絡を貰いました。自分も少し迷っていたけど結局手持ちで行くことに決めました。東名高速バスが用賀PAに入った途端にノロノロ運転になってしまいました。東京駅で合流することになっていたけど結局遅くなって合流できず現地に遅く到着すると先に到着した友達が待っていてくれました。それにしても東京駅の新橋口にバスが到着してから高崎線のホームまでゴルフバッグを担いで行ったけど長い距離を重い荷物を持って結構大変でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿