続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

過去最弱のエスパルスになりました

2020年09月10日 | 日記
昨日はアウェイの広島戦だったけど予想通り4対1の完敗でした。2度目の5連敗と新聞に書かれていたけど正に過去最弱のエスパルスとなりました。このまま今シーズンを消化しても来年に繋がる気がしません。昨夜は昼間はゴルフで夕食後はダゾーンでJリーグを見ていたけどエスパルスの試合よりJ2に今シーズン昇格した北九州を応援していました。昨日は首位の長崎が負けたので北九州が初めて首位になりました。このまま昇格の2位以内をキープして念願のJ1昇格を果たして欲しいと思います。絶望的なエスパルスから現実逃避したい気持ちが強くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿