続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は久しぶりにのんびりしました

2016年10月30日 | 日記
先週はサッカー観戦やゴルフや仕事のスケジュールが毎日入っていたので今日は久しぶりに何もしないでのんびり過ごしました。家内は朝早くから友達と東京に遊びに行って1人だったので録画してある海外ドラマを見たりまだ衣替えして無かった夏服を片付けたりしていました。今日はJ2の試合がありライバルの松本は勝利して再びエスパルスに勝ち点3のリードを維持して2位となりました。残り4試合がどちらに軍配があがるか誰も分からないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿