続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は眼科に行って来ました

2016年04月03日 | 日記
今日は右眼が飛蚊症になって1カ月過ぎたので眼科の検診を受けて来ました。朝からかなり強い雨が降っていたけど病院に着く頃に少し小降りになって良かったです。天気が悪い日にもかかわらず相変わらず混んでいました。結局病院から帰って来たのはお昼になってしまいました。飛蚊症は相変わらず無くならないけど加齢が原因だから仕方ないみたいでその内に左眼にも出る可能性が高いと言われました。J2は第6節の終了時点で首位C大阪は順当だけど2位は今年J3から昇格した町田で3位以下熊本、岡山、岐阜、清水となっています。J1経験チームはC大阪と清水だけです。去年一緒に降格した松本は16位、山形は最下位の22位と苦戦しています。J2が始まった頃は上位チームと下位チームの差がはっきりしていたけどJ3への降格制度が始まった頃からレベルが上がりあまり上下の差が無くなりました。まだ42試合の中の6試合しかやってないので解らないけどエスパルスが3位以内に入ることを願っています。海外ではプレミアリーグの岡崎が在籍しているレスターが20年ぶりにマンチェスターU.マンチェスターC.チェルシー、アーセナルの4強以外の優勝をするかどうかが注目の的です。残り6試合に4勝すると優勝が決定します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿