続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は久しぶりに早起きしました

2015年08月27日 | 日記
今日も涼しさを感じる朝でなんとかラジオ体操にちょっと遅れて参加しました。最近は早起きができないのでさぼってばかりで多分3週間ぶりになります。その後は長尾川の土手を歩いて来ました。昨夜本降りの雨が降って長尾川の水が再び戻りました。今日はマンションの管理会社の担当者が毎月一回様子を見に来る日だったので他に比べてそれ保深刻な問題が発生していないけど色々相談しました。浜松の病院に入院していた義兄が今日退院することができました。これからは体力回復に努めて欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿