りょうのあれこれ

くだらない事・面白かった事・嬉しかった事。
日常で感じたこと等書こうかと。

ここ最近の悩み

2017-04-03 | 日記
こんばんは!りょうだよん«٩(*´ ꒳ `*)۶»

1日はひとみちゃんのお誕生日でした!
綺麗にドレスアップしてましたね(*´ω`*)
私、一番乗りでしたから!!ε-(・`(エ)´・ )
大好きなひとみちゃん♡おめでとう!!


明日(0時回ったので今日か?)は、神田沙也加さん主演、そして新田恵海さんが出演している「キューティー・ブロンド」のミュージカルを観に行くんです!!大学の後輩と。
終演後には嬉しいご褒美も待っている(*´ω`*)
うふふ(*´艸`*)すっごく楽しみ!!

そして、4日は待ちに待ったバースデーディズニー!これも明日一緒に行く人と一緒w恋人かよw
彼女は年パスを持っているので、エスコートしてくれるって(*´ω`*)2人で行くのは初めてや!!




今日は、歌をいっぱい歌って来ました。
バンド練習→アカペラ練習→従姉&オフ会で知り合った歌うまさんとカラオケ(特典CD録音)。
最近思うこと。
歌を歌えば歌うほど、わからなくなってくる。
何がわからなくなってるかもわからない。
でも、私から歌とっちゃったら何も残んないしなー。
歌うのが嫌になったわけでもないんです。でも、なんか納得いかないんですよね。
でも、みんなで一緒に歌ってる時はとても楽しいんです。バンドの練習とかしてても。
特典用のCD、今年も作ります。
が、何を歌ったら良いのか…。
その場で選んでしまったものもあるけれど、一生懸命歌いました!
新しいゲストも加わって。
ただ、表紙は作れないかも(>人<;)
今年は、bB関係の人と一緒に録ることはできなかった…。
それでも欲しいと言ってくださる方、くじ引きに参加してください!

ではでは、明日からまた1週間頑張りましょー!

みゆきさん誕生日イベント
日時:2017年4月6日(木)
OPEN 18:00〜

りょう誕生日イベント
日時:2017年4月9日(日)
OPEN 16:30〜

みなよさん誕生日イベント
日時:2017年4月22日(土)
OPEN 17:00〜

スナックいずみ(いずみさん12周年)
日時:2017年4月29日(土)
OPEN 不明w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿