サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

韓国ツアー

2012年06月27日 | Weblog
「たから」 おじさんが仕事をもらっている会社で
この月末から2泊3日の韓国旅行があります。
おじさんは、エディーの体調が悪いのを理由に参加を断りました。
そのエディーは先日亡くなりました。
おじさんは韓国ツアーにはもちろん参加しません。
この間までツアーとよんでいた旅行が研修といいかえられるようになりました。
男たちばかりの旅行で楽しみにしていた人たちが少し気落ちしています。

 家のウーパールーパーが随分大きくなりました。

水草のトンネルを通り抜けるのも窮屈そうです。

最初は、食べるものや食事の時間をいろいろ調べましたが
メダカと同じ朝晩の1日2回にしています。


だんだんエディーのようにでっかくなってきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿