サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

春なのに

2012年04月21日 | Weblog
「サリイ」 一昨日、エディーが病院へ行きました。
腹水をぬくためです。
体重が8kgを超えて、しんどそうなので動物病院で
2リットルをこえる腹水をぬきました。
体重は6kgを下回りました。
体をさわると、すぐ骨を感じます。
先生が言われた病名は腹水症。
まだまだエディーさんは頑張ります。


 
  ウーパールーパーとヒカリメダカは
問題なく同居しています。






 中央公園は、花盛りになってきました。
紫モクレン。



ベニバナトキワマンサク 



シバザクラ



菜の花と桜並木


 天気の穏やかな日に、エディーさんを連れてこよう。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿