サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

しまったしまった!島倉・・・

2017年11月14日 | Weblog
「たから」
11日の土曜日に、中央公園で防災訓練が行われました。
ママさんが行きましたが、
その撮ってきた写真をおじさんがパソコンに取り込んだ後
メディアをフォーマット、したのにどういうわけか
画像の入っているDディスクを丸ごとフォーマット!
島木譲二さんのギャグ「こまったこまったコマドリ姉妹」
「しまった、しまった、島倉千代子」状態です。
フリーの復元ソフトを探してどうにか復元。
「よかった良かった吉永小百合」です。
 大規模災害を想定し防災力向上を目指した訓練です。


自主防災組織・消防局・陸上自衛隊・防災関係機関が参加しています。


消防車は子供たちの人気者です。


消火訓練です。






頼もしい限りです。
  公園は秋色。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿