サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

大阪府立 花の文化園

2008年05月25日 | Weblog
花の文化園です。



昨日からの強い雨が、お昼からあがりました。
天気回復を期待して文化園に到着です。
入り口で年間パスポート「1500円」を買い、入園しました。
今はバラが見ごろですが、昨日からの強い雨で花が疲れているようです。
イベントホールでは、「バラの季節のテーブルコーディネート展」を開催しています。
イベント広場では、「ザ トナカイズ」のコンサートが催されています。
日も射してきて歩き回ると暑くなってきました。
年間パスポートにプレゼントとして、お茶券がついていましたので
レストランで休憩です。








府知事様の大阪府の主な見直し対象に入っている文化園。
書類に存続を求める署名をしました。

花の文化園を残してニャン











最新の画像もっと見る

コメントを投稿