サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

元気にな~れ。

2007年02月02日 | Weblog
 たからが、ずっと眠ったまま。
食事もせずに一日中眠っています。
夜中にくしゃみばかりしていました。



心配になって、病院の夕方の診療を受けました。
先生に状態を説明して



体温を計ってもらって、


以前の病歴も見てもらって、注射をすることになりました。
注射の後の様子を見てから検査をすることになりました。
高濃度のインターフェロンに抗生剤を混ぜますという説明です。
あと、錠剤と目薬をもらいました。
これで食事をしないようなら検査になります。
元気になれニャ~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿