サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

きょうはみどりの日

2023年05月04日 | Weblog

あずきが窓の外ばかり眺めています。

完全室内飼いで今まで来ています。

今外へ出られると戻ってこなくなるかと心配です。

 

 きょうは錦織公園へ行きました。

男子プロテニス選手の錦織圭選手で名を広めた公園です。

敷地面積は甲子園球場の約16倍だそうです。

大型遊具もたくさんあるので子供たちは一日中遊べます。

 

自然林の中のハイキングも楽しむことができます。

ただ上り下りの坂道だらけといっていいくらい。

水分補給と休憩は必要です。

フジの花や

 

ニセアカシヤの花も見ることができました。

 

ヒトツバタゴの大木もあります。

 

つつじのシーズンはそろそろお終い。

 

シャクヤクはきれいに咲いていました。

 

里の家とか

 

吊り橋も通りました。

 

軽く一万歩越えの一日でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿