サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

夏至

2015年06月22日 | Weblog
「たから」
太陽が、もっとも南に上る日。
太陽黄経が90°
日差しも1年で一番強い時期。
でも、さわやかな一日でした。
 おじさんは、仕事から帰ってきても、
家に上がることなく出かけました。
健康診断の成績表が届いていたので
主治医にみてもらうため、
病院へ出かけました。
今回から判定表記が変わっています。
先生から説明を受けて、
安心して帰宅しました。
 昨日の日曜日は、おじさんが
仕事をもらっている会社の重役が
展示参加している絵画展を鑑賞に出かけました。



気に入った作品があれば
買い取ることもできます。



絵画鑑賞の後は、歯科医へ。
またまた、前回治療した下の歯の奥から2番目の歯の
歯ぐきがはれるので診てもらうことに。
結果は、歯の根っこのところで折れて
炎症を起こしているという診断。
治療は残せるだけ残してブリッジ。
または、抜歯してブリッジ。
歯が良いのが自慢だっただけに、ショック!。


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿