サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

春よ来い

2008年01月18日 | Weblog
エディーが散歩のとき、結構歩いてくれるようになりました。
今回の血液検査では、血糖値が前回よりも高くなっています。
食べるからですかと、先生に聞くと食べなくても上がるそうです。
12時間ごとのインスリンの注射の量を増やすことになりました。
はたから見ているぶんには、ずい分元気になりました。
動物の医学も日々進歩しているとつくづく感じてしまいます。




春が待ち遠しいニャ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だぁ~!! (なっちゃん)
2008-01-19 10:53:58
しばらく開かないうちにエディーちゃんが・・・・

頑張って私の大好きなエディーちゃ

我が家も年明け早々に車が故障するし、母が入院し月末に手術が決まったばかりでバタバタでしたよ。
今日は仕事が休みで久しぶりにと思ったら・・・
返信する
エディーは頑張ります (たからばこ)
2008-01-19 21:53:52
こんにちは「なっちゃんさん」。
お母様、手術なさるのですか。
どうぞ「なっちゃんさん」、お力になってあげて下さいね。手術の無事成功をお祈りします。
エディーの病気は、長い付き合いになりますが
大丈夫です。エディーは不死身です。

返信する

コメントを投稿