サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

天皇誕生日

2007年12月23日 | Weblog
留守番を頼んで、
鶴見緑地へ行きました。
咲くやこの花館へ入りました。
外は寒いのですが、館内は暖かい。

クリスマスコンサートが始まりました。
大阪府立四條畷高等学校の吹奏楽部の
クリスマスコンサートです。


フラワーホールでの開催です。
素敵なクリスマスプレゼントになりました。

コンサートの後、館内を見てまわりました。
ゴクラクチョウカは立派に見えます。


ヒマラヤの青いケシはここでは
1年中見ることができます。


咲くやこの花館を出て、緑地内の大池に寄りました。
水鳥が沢山います。
ユリカモメも数が増えています。


ちょっと風邪気味さんも、いい気分転換になりました。
年末まであと、8日ニャ~。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (ここほれにゃ)
2007-12-25 16:50:33
もうあと1週間ですね♪
年末は冬至、天皇誕生日、クリスマス、大晦日とイベントいっぱいですね

風邪などひかないように(ってもう引いちゃってるようですがヾ(;´▽`Aアセアセ)気をつけてお正月を迎えてくださいねー(*^。^*)

5つ葉のクローバーなんて生まれて初めてみたよーーーw(°o°)w おおっ!!
返信する
メリークリスマスです (たからばこ)
2007-12-25 22:22:37
こんばんは~「ここほれにゃさん」。
五つ葉のクローバーを見つけました。
家の鉢植えのカトレアクローバーに
見つけましたよ~。
いいことあるかもです。
風邪のほうは、インフルエンザでなくて良かったです。
メリークリスマスです。
返信する
ヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー (ここほれにゃ)
2007-12-26 15:50:05
サリィちゃんのとってもかわいいクリスマスカードどうもヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
わがにゃんくらのクリスマスカードをあしあとのお返事に貼っておきましたので、もしよろしければお時間ある時に取りに来てくださいねー♪
もう来週の今頃は2008年ですよひえー!(◎0◎)
返信する
クリスマスカード (たからばこ)
2007-12-27 22:38:38
有難う御座います。
「にゃんだかいい暮らし」さんのクリスマスカードを
頂きました。
ちゃーくん、ぽーくんのサンタさん
似合ってます~。
返信する

コメントを投稿