サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

中之島まつり

2009年05月04日 | Weblog
サリイが痒そうにしています。
顔も爪で引っかいて血がにじんできました。
薬が効かなくなってきたようです。
朝から病院へ行きました。
万年猫風邪の治療です。
長期型の抗生剤の注射、炎症を抑える注射、
それにインターフェロンを注射。それと錠剤をいただきました。
これで2ヶ月ほどは体調良く暮らせます。
飲み薬より注射のほうが効果があるようです
 お昼過ぎから中之島祭りに出かけました。
出店もたくさん、人もたくさんで賑やかです。



祭囃子も聞こえてきます。



公会堂の上には子供が二人見えますが、
ギリシャ神話でいう、ヘルメス(商業の神)とアテナ(知恵の神)
だそうです。




住吉区のマスコット「すみちゃん」です。




ぶらぶらと大阪散歩ニャン。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿