サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

携帯電話

2006年10月17日 | Weblog
 gooブログのトラックバック練習版3回目の参加、
「あなたの携帯電話は何ですか?気に入ってます!?」が御題です。
今月からVodafoneからSoftBankに変わりましたが、東芝のV603Tを使っています。
色はグリーン。契約内容はJホン時代のまま。
SoftBankに変わったのを機会に変更しようかと思っています。
このV603Tは、テレビ付き、
FMラジオも付いています。ワンセグではないのですが、
時間つぶしには、重宝しています。ワールドベースボールクラシックの時は、
仕事場で充電器にさしながら見ていました。
気をつけることは、ズボンのポケットに入れてしゃがむと、
サイドスイッチが押される様で、なにやらガヤガヤと聞こえてきます。
ポケットの中で、テレビが点いているのです。
 きょうは『貯蓄の日』。もうしばらくはこの電話で
ポイントを貯めて、Windows mobile搭載のに、しようかな。

便利を携帯ニャ~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だね!! (ノラ兄)
2006-10-20 19:23:29
ボクの携帯もV603Tだよん。。
返信する
V603T (たからばこ)
2006-10-20 23:15:24
こんばんは~、ノラ兄さん。

遠く離れた方が同じ物を使っているのは、

奇遇ですね。嬉しいです~。
返信する

コメントを投稿