サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

イルミネーション

2008年12月23日 | Weblog
天保山ハーバービレッジのイルミネーションファンタジーを見に行きました。

アクアツリーは、次から次へと色を変えます。
イルカもはねています。






ジンベエザメの「海」くんと「大」くんの泳ぐ様子をイメージした
「アクアウェーブ」をバックに、写真を撮る人が沢山います。
おじさんはシャッター係を頼まれました。




王冠にみたてたイルミネーションのアクアクラウンの中に、
イトマキエイとマンタが優雅にはばたいています。






少し寒くなってきましたので、光のリボンをくぐって、天保山マーケットプレース
でお茶にすることにしました。







いつまでも見飽きないニャン。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (ここほれにゃ)
2008-12-24 19:12:56
エディちゃん、糖尿病!?ミミュウちゃんも・・・
ほんとに心配な年だったね
うちの母も糖尿病なんだけど、やっぱりお水をよく飲むよ!お砂糖水をいつも水筒にいれて持ち歩いてる。
でもコントロールさえ覚えれば大事にはいたらない病気だから、がんばってくださいね!

今年もあと残すところ1週間。
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね~♪
返信する
ハッピークリスマス (たからばこ)
2008-12-24 23:48:32
ありがとう御座います「ここほれにゃ」さん。
我が家の猫に色々経験させてっもらっています。エディーもミミュウも体調が急変すると怖いので、目の届く範囲で遊んでいます。もう少し体調の良し悪しが分かるようになればと思っているのですが。
返信する

コメントを投稿