サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

雪の日

2008年02月09日 | Weblog
エディーが1000勝しました。
応援していただいた皆様、たいへん有難う御座います。
『VSVSご自慢にゃんこ』 http://www.navicross.jp/vsvs/cats/
で、「殿堂入り」いたしました。本当に有難う御座います。


昼前から降り出した雨が雪に変わりました。
道路がみるみる真っ白です。

ハナカタバミも雪をのせています。



公園へ行ってみました。


木々が雪化粧しかけています。

ピラカンサスの赤色が綺麗です。


遊水地の池のカモさんは元気に泳いでいます。



世間は3連休。
おじさんも、仕事を早い目に切り上げて帰ってきました。

ゆっくり、明日は日曜日ニャン。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殿堂入りおめでとうございます (なっちゃん)
2008-02-10 10:23:00
エディーちゃん頑張ってますね~!
久しぶりの雪ですか?      猫ちゃん達は寒がっていませんか?こちら新潟の上越では辺り一面雪ですからニャン達はこたつで丸くではなく中で伸びていますよ!
 春はすぐそこですよ~ 
返信する
有難う御座います (たからばこ)
2008-02-10 10:54:41
お早う御座います「なっちゃんさん」。
エディーが殿堂入りしました。
有難う御座います(^_^)v
そのエディーは、ずっと窓から外を
ながめています。11年ぶりの積雪だそうです。
今朝は屋根から雪が落ちる音が、あちらこちらで
聞こえます。散歩はもう少し後になりそうです。
返信する

コメントを投稿