サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

父の日

2022年06月19日 | Weblog

夕べ、息子夫婦がおじさんに父の日のプレゼントを持ってやって来ました。

おじさんは父の日は忘れていたのですが、折に触れてはプレゼントを持って

訪ねてきてくれます。

 ハクさんも珍しく隠れずに高いところからご機嫌伺い。

 

きょうはおじさんの歯医者の予約日。

朝から通院。虫歯かと思ったら歯が欠けていて

虫歯ではない診断に一安心。治療して経過を見ることになりました。

 用事が済むと日曜日のルーティーン。

馬見丘陵公園へ。

今はアジサイの見ごろ。

 

スイレン池も沢山咲いています。

 

ネムノ木も花盛り。

 

ススキかと思ったらチガヤの群落。

 

オオヨシキリが鳴いています。

 

この鳥ほど夏を感じさせる鳥はいません。

昼間ずっと「ギョギョシ ギョギョシ ギョギョシ」と鳴きどおし。

きょうは、立っているだけで汗がにじんでくる。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿