サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

ツツジの通り抜け

2009年04月26日 | Weblog
日曜日、強い風が吹いています。
今日の予定はお寺でセがキ供養です。
お昼前の雨の小降りを見はからって出かけました。
着いてみると本堂は工事中で他のお堂でお経を頂きました。
帰りがけ、思い出しました。
ツツジの通り抜けがきょうからです。
浅香山浄水場のツツジを見に行くことにしました。

満開になるとすごく綺麗でしょうという感じの開花の状態。



花色もいろいろ。


白い色の花の中に赤い花を見つけました。



雨交じりの強い風が吹いていますが来てよかったです。



天気がいいともっといいニャン。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つつじが綺麗! (マロの父上)
2009-05-01 15:46:51
満開のつつじ、綺麗ですね!
北九州のツツジは半分くらい散ってしまいました。

ゴールデンウィークも後半ですね。
どこかお出掛けしますか?
返信する
花いっぱい! (たからばこ)
2009-05-01 22:33:24
こんにちは~「マロの父上」様。
浅香山浄水場の敷地いっぱいに
色々な花色のツツジが植わっていました。
通り抜け初日ですので、満開にあと少しの感じでした。
半日コースの写真スポットへゴールデンウィークは
出かけるつもりです。まずは、食博覧会・大阪からの予定です。
返信する

コメントを投稿