サリイの時折猫日記

天使になって空から見ています

ちょっと寒くなりました。

2010年10月27日 | Weblog
「サリイ」 きのうは木枯らし1号だそうです。
きょうも結構冷えました。昼間は太陽が出ている分暖かでしたが
朝は寒いくらいでした。昨日の木枯らし1号は近畿で8年ぶりの
10月の木枯らし1号だったようです。
次は台風14号、土、日あたりに影響が出るらしい。

 めだかは随分大きくなりました。
全員元気です。
金魚すくいの3匹は、2匹が天国へ。
 いま、おじさんが行っているお客さんの家には
三毛の猫がいます。おじさんが家の中に入ると、逃げもしないで
上目遣いでじっと見ています。年寄りだそうですが
雰囲気はどこかエディーに似ています。
お友達になれそう(=^・^=)かな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿