マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

夏を感ずる

2017年10月01日 | 散歩写真




It feels like summer today.
「夏を感ずる」

今日は朝から陽ざしが強くて、外にいると少し暑さを感じました。
名残の夏のようでした。

午前中、新発田市にある五十公野公園へ行きました。
目的は、お散歩です。
先週は、強烈な下痢に悩まされて、ほとんど体を動かせていませんでした。
年を取ると、一週間体を動かさなかっただけで、一気に体力が落ちた感じがします。
それで、少しでも体力を取り戻すために、リハビリを兼ねて升潟を一周してきました。
陽ざしが強くて暑かったのですが、湿気が少ないので、汗ばむ事はありませんでした。

今日は、真っ青な空が広がって、雲がほとんど浮いていませんでした。
それで、アップしたように空の写真をとっても、ポイントが乏しく感じました。
夏の名残を感じた陽気でしたが、桜の木を見たら葉っぱが色づいていて、こちらは一足先に秋がやってきている感じでした。











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番 | トップ | バッタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事