手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

土屋農園から

2012-07-02 12:28:39 | お店
今朝、土屋農園から新鮮な



野菜がたくさん届きました

さっそく天ぷら等にしてお出ししようと思います。


皆様、美味しい野菜の天ぷらもお召し上がりください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいへんごぶさたを、、、 | トップ | ハナスベリヒユ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8月に伺います! (札幌のT)
2012-07-04 23:15:36
なっちゃん、私です(わかります)?
昨年の6月に、お店の開店のことを伺いました。
8月4日(土)の午後2~3時頃にうどんを食べに行きます!!よろしくです!!
返信する
札幌のT様 (725)
2012-07-05 10:54:17
コメントありがとうございます!
もちろん分かります!!
気をつけて来てください。
お待ちしています!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事