手打ちうどんまつ奈日記  2011年秋 さいたま市浦和区岸町3丁目にて夫婦で手打ちうどん屋を始めました。

大人の時間を手打ちうどんと揚げたて天ぷらと店主の選んだこだわりの日本酒でどうぞ!

夏は?

2016-07-22 10:50:21 | お店
昨日、今日と夏は何処へ?といった天気です。

皆様 風を引いたりなさっていませんか?

こういう天候だと体調管理が難しいですね。


今日の私のまかないは野菜がたっぷり食べられる



「いろどり野菜天ぶっかけ」にしようと思います。

色とりどりの野菜と消化酵素たっぷりの大根おろしで体をいたわるつもりです。


今日も皆様のお越しをお待ちしております。

お気をつけてお出かけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | お祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事