専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

グォンサンウ出演のCMシャンプー

2005-06-11 17:17:43 | Weblog
まだCMは観ていませんが、今日サンプルが届きました。
特にサンウファンではありませんが、人気がありますよね。
日本でも韓国でも人気の人は、なかなかいないので・・・。
ちなみに値段はいくらだと思いますか?
ボトルで、4200円です。シャンプーとコンディショナーを買ったら、8400円!!
シャンプーにそんなにお金は出せないわ。
でも間違いなくファンは買います。
まず買うと全員にサインつきのポスターがもらえます。
抽選でツアーなども予定されているようで、CMのようにサンウにシャンプーしてもらえる権利もあるとか・・・。すばらしい戦略だわ。
ちなみにリュ・シウォンは、自らプロデュースしたシャンプーを出しています。
値段はもっと高かったはず・・・。
イメージカラーがオレンジというのもありますが、ボトルもオレンジ色で、中身もオレンジの臭い・・・。
韓国では、マネージャーがいないのが普通なようで、ヘアスタイルや衣装も全て自分で選ぶようです。日本での活動の時は、いるようですが・・・。
ちなみにブルボンのCM撮影も全て自前の衣装を用意していたようです。
日本のスタッフは、衣装を用意していたけど、使わなかったとのこと。
あのCMでは、何パターンもの衣装を着てますよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takumama)
2005-06-14 22:29:14
CM見ました。何年か前に福山クンにシャンプーしてもらうCMもありましたよね。

さて、その高級シャンプーの商品名を教えてください。
返信する
Unknown (takumamaさんへ)
2005-06-15 05:58:58
初めまして。コメントありがとうございます。

ヴェントゥーノのF-CUREという商品です。

高いだけに使い心地は良かったですよ。
返信する