専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

無料動画

2005-06-04 18:35:28 | Weblog
じゅんさんに教えていただいた「GyaO」なかなか良いです。
ありがとうございます。
登録すれば、全て無料で観る事が出来ます。
私は、バカボンとクリーミーマミを観ました。あーーー懐かしい。
バカボンは、大人になってから観ると???という感じですね。
あんなお父さんいるか?というような・・・。
あややのライブも観ました。まさにアイドルですね。
ナビゲーターが平家みちよさんでした。自分もアーティストなのに他の人のライブの進行をしなくてはいけないとは辛いでしょうね。ハロプロだから仕方ないだろうか?
それにしても平家さんは、オーディションで優勝したにもかかわらず、落選したモー娘。に負けてしまうとは悲しい話・・・。今、モー娘。も売れてないけど・・・。
GyaOは、更新も早いですよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅん)
2005-06-04 19:32:17
 GyaOで最初に見たのは、シカゴでした。

 感動もののミュージカル。

 教えたついでに、しばらくぶりで僕も見ました。「黒水仙」。良かったですよ。

 朝鮮の映画を見ると、感性が日本人とほとんど同じなので、深く理解できるような気がします。

 日本映画と、韓国映画の違いは、視点の「リアル」の違いだと思いました。韓国映画は、視界に入るものをすべて取り込もうとしているように思いました。日本の場合は、対置ですね。
返信する
Unknown (じゅんさんへ)
2005-06-05 21:19:33
GyaOは、便利なんですが、なかなか観ることが出来ません。今もつながりません。いつも、すぐ観ること出来ますか?
返信する
Unknown (じゅん)
2005-06-06 03:14:25
 回線とファイルの大きさによって見られるまでの時間がだいぶ違うようです。黒水仙は負担が大きいのか時間がずいぶんかかるようで、実は、店を閉めて片手間で見ようともいながら、いつまでも繋がらないので、眠りこけてしまったら、急に音が鳴り出しびっくりしました。

 まだ実験段階なので、いろんな改良をしているのでしょう。見る人はモルモット代わりなので、無料なのでしょうね。正確に計っていませんが、幕間は10分ぐらいあったようです。
返信する