専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

油揚げの食べ方

2005-02-16 15:58:38 | Weblog
昨日、油揚げを食べました。
私はトースターで焼いたのですが、旦那にやり直されました。
フライパンで焦げ目がつかなきゃ駄目みたいです。
無事に焼け、いざ食べようとしたところ・・・驚かれました。
私は、かつお節としょうが醤油なのですが、かつお節が不思議なようです。
私だけですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
香ばしい♪ (みゆ)
2005-02-17 18:09:28
油揚げの焦げ目、大好き!!

うちは油揚げに納豆とネギの刻んだのを入れて

オーブントースターで焦げ目がつくまで焼いて、

生姜醤油で食べるのが多いよ(^^)

鰹節と醤油もおいしそうね♪

やってみようかな。
返信する
Unknown (みゆさんへ)
2005-02-17 21:22:42
以前、丸井今井で行われていた「うまいもの市」みたいので、売ってました。とても おいしそうで買いたかったのだけど、500円ぐらいしたので家で作ろうと思っていました。

納豆もあるし、作ってみようっと。
返信する