専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

8人大家族

2005-03-17 12:19:57 | Weblog
昨日テレビで観ました。
いつも、こういうものは観ません。なぜか小さい子供が茶髪なので・・・。(関係ないか)
たまたま観たのですが凄かった。
7人子供がいるのですが、突然母親が逃げて、その後離婚するのです。
長女は16歳で、家族の面倒をみていました。
その長女が何と妊娠です。わかったときには、すでに6ヶ月・・・。
最終的には、結婚せず産むことに。
相手からの援助は一切なしとのこと。過程はどうであれ、相手の親おかしくないかな?
その後、出産。すると、離婚した母親から電話があり孫の顔が見たいと・・・。
16歳の子は「自分が子供を産んでみて、育てる大変さがわかった。でも自分のお腹を痛めた子をおいていくのは、許せない」と。本当に16歳か?というぐらい、しっかりしていたわ。
妊娠したのは問題だけど、家事に洗濯・・・。偉いなー私とは大違いと思ったのでした。

最新の画像もっと見る