専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

見忘れたーーー

2005-07-20 09:45:50 | Weblog
毎週観ているのに、肝心な時にいつも観ていない。
「おにぎりあたためますか?」観た方はいますか?
釧路のローソンに来たんですよ。以前から釧路支庁近くのローソンにポスターが貼ってあったので、もう時期、放送かな?と思っていたのに・・・。
この企画は、北海道のローソンをヒッチハイクでオクラホマが行くというもの。ただポスターを貼るだけなんですけどね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週だよ。 (ドクリン☆)
2005-07-21 00:38:24
昨日、たまたま見た。まだ釧路へは着いてないみたい。夕張だった。

このオクラホマの人、近所の某洋食屋(カレー&ハンバーグ)で見た事ある。

そん時は知らなかったけど、店のおばちゃんがワザワザ教えてくれた。
返信する
追記 (ドクリン☆)
2005-07-21 00:42:44
以前、札幌・白石区のメガネのプリンスに大泉が来たの見た?

職場のすぐ近くなんだよねー。

お客さんが「大泉来てた」って教えてくれたんだけど、撮影だったのね。

ホワイトストーンズも近所なだけに、知ってる建物とか場所が出ると嬉しい♪

昔、白石のキオスクにホワイトストーンズのクッキー売ってた
返信する
Unknown (ドクリンさんへ)
2005-07-21 08:09:41
来週なんですか?ほーーーー。

メガネのプリンスの時、観ました。

なぜか日高さんの写真がモザイクで不自然でした。許可を得てないのだろうか?一緒にCMに出ているのに、日高さんは、平気で大泉さんの悪口を言ってますけど・・・。
返信する