専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

ソース

2005-02-16 15:54:21 | Weblog
今日ソースを買ってきたのですが、失敗しました。
醤油のようなソースだったのです。
私はこれが許せません。
ソースは、ドロドロじゃなきゃ・・・。
中濃を買わなきゃいけないのですね。
買い間違えた私が悪いのですが嫌だな・・・。
皆さんは、どっち?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (M 斎藤)
2005-02-17 11:54:42
そうですね。私もウスターソ\ースよりも中濃ソ\ースやとんかつソ\ースがすきです。ウスターだと、かけてもすぐに染みてしまって味が薄くなる気がします。

私は料理の事はわからないのですが、ウスターは、何に使うのでしょうか?
返信する