専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

だまされたと思った

2005-03-26 15:28:34 | Weblog
以前も書いた旅行券の話。
金券ショップに売りました。
とは言っても東京なので、券を送らなくてはならない・・・。
送ってから1週間以上もたつのに何の連絡もないのです。
「だまされた。券をもってかれた」と思い、すぐさまメールしました。
すると「すでに振り込みましたよ」とのこと。
だったら教えてよーーー。汚れはなかったけど、そのままの金額で振り込まれるか不安なんだよ。
今日、調べたら95%で振り込まれていました。
ほっと一安心・・・。私は用心深いのだろうか・・・。
でも実際送った後って、相手を信じるしかないですよね。

最新の画像もっと見る