専業主婦の日常

毎日寝てばかりいると思われている専業主婦・・・。確かにそうだけど日々いろいろなことを感じています。

昼ドラ「牡丹と薔薇」

2005-06-17 07:25:46 | Weblog
いまさらながら、はまりました。
ドロドロと言われていた昼ドラに・・・。
ドロドロというよりは、ありえないことのオンパレードです。
韓国ドラマもそうですが、いじめられている部分にはまります。(意地悪だろうか?)
実際には、ありえない姉妹愛・・・自分よりも大切な姉、妹。
劇中でかかる「牡丹と薔薇」という昔の歌が頭から離れません。
毎回ハラハラしながら観ました。60回シリーズですが、あっという間に見終えましたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ともとも)
2005-07-07 12:26:06
こんにちは。私も専業主婦なので他の奥様はどんな生活を送っているのかしら・・と思い訪問してみました。私はほとんどドラマを見ないので、ドラマについての解説(?)がおもしろかったです。また訪問しまーす。
返信する
Unknown (ともともさんへ)
2005-07-07 18:36:01
はじめまして。

コメントありがとうございます。

私は、ドラマばかり観ているので・・・でも観ていない人にとって、ドラマのことってつまらないだろうなと思い・・・脱線することが多々あります。
返信する