タマはひょうきん!!

タマの写真館♥ブログ紹介♡

ネコの朝🐾甘えたいのね♥️2022/09/28

2022-09-28 13:55:04 | 日記
見ていただきありがとうございます(=^・^=)


アメーバブログにはない写真や飼い主の気持ちなど書かせて頂いてます。裏話も🙄♥️



今日の朝のタマは、起きて私の後をついてまわりました

私が起きるまでは、タマは起こさず待っててくれて、起きたら凄く喜んでくれるたまりませんね


タマの写真館です。⬇️




ゴロゴロ♪ゴロゴロ♪








短いしっぽを、めいっぱい立てて、私の前を誇らしげに歩く姿に癒やさせます


スリスリーとしてくれて嬉しい朝




一人っ子なので、ひとりで遊んでるとキュンとします💧
もう、一匹迎えようか?タマひとりで寂しいかな?とか、考えてしまう🤔🤔🤔




このあと、ゴミ出しがあったので、タマも散歩へ行きましたよ💕

できるだけ、たくさんの時間を過ごしたいものですね~😺
次回は、お散歩ばなしができたらと、思っています





それでは、今朝のブログです❤️
『おはようございます2022/09/28水曜日』

『おはようございます2022/09/28水曜日』

きのうのタマ 『ネコのタマはガッカリ、ちょーど降るんだもんヽ(。◕o◕。)ノ.と誕生花❣️』今朝も起きてたよ 『おはようございます2022/09/27火曜日』…

タマは家ネコになった



見て下さりありがとうございます





よろしければ、応援お願いします😊😊😊
にほんブログ村 猫ブログへ

お手数おかけします。
PVアクセスランキング にほんブログ村




次回は散歩中のタマ写真を載せれたらと思っていまーす






最新の画像もっと見る

コメントを投稿