シヤッターのある風景

【商品紹介】シャッターアクスタ&キーホルダー

こんにちはシヤッター写真家です。
またまた商品紹介で恐縮ですが、宣伝させてください。

シャッターがアクリルスタンド&キーホルダーになりました!



お察しの方もいらっしゃると思うんですが、私はシャッター以外も広範囲にオタク趣味を持っておりまして。
オタクといえばアクスタでしょ!
ということで勢いで作成しました。

また、これは路上観察系のどの対象にも言えることだと思いますが、シャッターを身近に感じていただくことって、普段触れている人以外には難しいことではないですか。
手のひらサイズで親しんでもらえるようなグッズがあるといいなと常々思っていたんです。

印刷したドット絵につきましてはこちらの記事に制作記録を残しておりますのでぜひご覧ください。



当商品はシャッター部分と台座、ボールチェーンの3点セットです。



台座を外して、ボールチェーンを通せばキーホルダーとして持ち運べる仕様。



台座など細かいところにも手を抜きません!
アスファルトをモチーフに別途ドット絵を作成しました。
途切れかけの白線の表現に全力を注ぎましたがいかがでしょう?
差込口周りは路面などのヒビ割れから雑草が生えてくる「隙間ネイチャー」現象を反映しております。

シャッターと共に、生活してみませんか?
もし少しでもご興味を持っていただきましたら下記販売ページをご覧いただけますと幸甚です。
名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「シャッター」カテゴリーもっと見る