趣味の日記

30歳を機にサラリーマンを辞めて2代目自営業を営む店長の自由気ままな生活を書いていきます

武藤vs棚橋の感想

2005-02-19 19:01:06 | プロレス・格闘技
フォトギャラリーはこちらから

実際に映像を見ていないので写真と結果とコメントからの感想です。やっぱり武藤世代と永田・天山・小島世代とさらに下の世代に当たる棚橋達の世代には決定的な差があると感じました。そりゃ肉体的には棚橋の方が全然若いし動けると思うけれど、たぶん試合を見たら「動けてるっ」って感じるのは武藤選手の方だと思います。「チェンジ・オブ・ペース」と昔のプロレスではよく言いましたが、いつも動きっぱなしでスタミナを浪費してしまうのが若い選手。ここぞって時の勝負所でガガガァーって一気にたたみこめるのが一流と呼ばれる人たちなんでしょう。フォトギャラリーを見たら分かるけど武藤選手がやっぱりまだまだ中心です。

最新の画像もっと見る