かえるぴょこぴょこ 

おもとのダメでもともと日記

片頭痛

2018-10-21 11:23:37 | 日記
昨日は片頭痛におちいりました。
しかし、昨日は仕事終わりに温泉行こうと思っていたので、温泉へ。なんか身体温めたら、片頭痛も治ってきたぞ。風呂上がりジェラートを食べて帰宅。
その後しばらくして片頭痛復活。
なんだよ!
ということで、さっさと寝ることに。
寝たら治る!

朝起きたら、まだ続く片頭痛。
なんだよ!
仕方がない今日は遅番だから薬に頼るか。
こんなことなら、寝る前に薬飲めばよかったよ。
多分だけれど、脱水からの片頭痛だとおもうんだよね。昨日朝コーヒー飲んだきり何も飲まずにフル活動して、最後に温泉入って、その後ジェラートはたべたけれど、水分とってないし。
布団に入って寝るとき電気毛布巻いて寝たし。
片頭痛が脱水のせいだという結論からすると、酷くした原因が自分だと思い当たる節が大量にあるというね。
水分取るの苦手なんだよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿