みさきの日記

主に芸能関係の記事から気になったものをとりあげています。よかったら読んで下さいね。

AKB48・小嶋陽菜と有吉弘行「ニャンニャン」関係の熱愛情報

2013-09-24 07:21:53 | 日記
AKB48・小嶋陽菜と有吉弘行「ニャンニャン」関係の熱愛情報2.jpeg

週刊実話 2013年09月23日01時08分

 『AKB48』の小嶋陽菜(25)と人気絶頂のお笑いタレント・有吉弘行(39)に14歳差の極秘熱愛説が急浮上している。

小嶋は、AKB卒業と同時に有吉との交際を明かす可能性すら囁かれているのだ。

最近、小嶋の動きに異変があった。

有吉のハワイ旅行に密着したフジテレビ系特番『有吉の夏休み』が放送された9月7日夜、小嶋はツイッターでしきりに有吉にからみまくったのだ。

「小嶋は複数回ツイートし、『有吉さんの夏休み楽しそう』とうらやましがったり、番組内で小嶋の名が出た時には『いま、私の名前出たー』などとうれしそうにつぶやいていました。

超多忙な小嶋が、同番組放送中にテレビにかじりついて視聴していたとみられ、ファンの間やネット上では、熱愛関係にあるのでは、という指摘が噴出する事態になっているのです」(芸能ライター・蝦名康雄氏)

それだけではない。2人の関係は以前から怪しまれていたのだ。

「昨年、2人が共演していたTBS系番組『有吉AKB共和国』の中で、小嶋は有吉に色目を使いつつ『ニャンニャンって呼んでください』と要求。

有吉が 『ニャンニャン』と呼ぶと、小嶋はエロい目つきになり顔を赤らめたのです。

風俗好きで性欲が強い有吉のことですから、すでに肉体関係を持った疑いすらありますね」(ワイドショースタッフ)

小嶋は『AKB48』の古参人気メンバー。

表向きAKBは「恋愛禁止ルール」があるため、交際は公表できない。

ただ、秘策があるという。

「小嶋がAKBを卒業した後、有吉とのラブラブぶりを写真誌などに撮られるように持って行き、事実上の交際を公表するやり方が内々に検討され始めているそうです。小嶋は以前からAKB運営サイドに卒業の意思を漏らしていますが、前田敦子や篠田麻里子、板野友美らの卒業が優先されたため、“順番待ち”の状態 が続いているだけです。エース・大島優子同様、いつ卒業してもおかしくない」(アイドル誌編集者)

「最近だけでも、フジテレビの生野陽子アナやフリーの夏目三久との熱愛説が出ています。“美人局タレント”芹那からもテレビ番組『有吉の夏休み』の中で 『好きですけどね』と告白されたばかり。ライバルは強敵なのです。」(芸能ライター)




有吉さんもてますねー。私はショーパンがお似合いだと思うのですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿