みさきの日記

主に芸能関係の記事から気になったものをとりあげています。よかったら読んで下さいね。

吉瀬美智子が第1子妊娠 今夏にも出産へ

2013-02-21 16:38:28 | 日記
Yahoo!Japanニュースより

女優吉瀬美智子(38)が第1子を妊娠していることが20日、分かった。

知人によると、安定期に入っており、今夏にも出産予定という。

2010年12月に10歳上の実業家と結婚。

もともと子供が好きで、親しい友人には

「子供がほしい」

と話しており、ママになる日を夢見ていたようだ。

モデル活動を経て、女優としては遅いスタートとなる32歳で本格的にデビュー。

着実に活躍の場を広げていった吉瀬が、今度はアラフォーでママになる姿は、多くの同世代の女性から温かい目で応援されそうだ。

23日に公開される映画「草原の椅子」(監督成島出)では、両親に見放された子供をわが子のようにかわいがり、母性をにじませる役どころ。

同日に都内で行われる初日舞台あいさつに出席する予定で、幸せいっぱいの笑顔が見られそうだ。


おめでとう。きっと良いお母さんになるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿