はじめ的ラオデキア人日記

ゆるゆるな元JWのつれづれ・・

記念式の表象物にあずかる人

2006年04月16日 18時22分34秒 | Weblog

日本にもいる、って聞いたことありますヨ。しかも、結構若めのパパ。
1935年にはぜーーったい生まれてないっしょ、この人。


どうなんでしょね。本人がそういってるんだから他の人からは
わからないんだろうけど、かなりアヤシい・・


いつか、減少する一方のハズの天的級の人が、増加したって頃もあったっけ。


「よく理解してない人が食べたらしい」とか言ってたけど、それはまた変な話。


 


ハルマゲドンが来て、天的級の人が天に行く時期になっても、
一向にお召しがなかった場合、そういう人どうするのかな?


「あれっ、おかしいですね。天に召されませんねぇ~!?」って
周りに後ろ指差されて暮らすのは、かなりイタい。


ま、どうせそういう場面を見ることはないでしょうから関係ないけど、
困っている場面だけは見てみたくなった私、根っからの不誠実者です。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ozon)
2006-04-16 19:50:49
確かに、天的級なのかどうか、白黒はっきりつくのはハルマゲドンの時ですよね。これって、ホント、シビア・・天に行くって夢を壊さないであげてw
返信する
夢って・・ (はじめ)
2006-04-16 20:02:36
天にいけると思っていても夢破れる人は、少なからずいると思うんですけどね。不敬で滅ぼされたりとかはないとは思うけど・・



でもこういう話、不謹慎とか言われてあんまりできませんでした。もっとざっくばらんに話せる環境だったらよかったなぁ。。
返信する
Unknown (ozon)
2006-04-16 22:35:26
>もっとざっくばらんに話せる環境だったらよかったなぁ≫ホント・・本音が言えてたなら、私ももっと違う結果になっていたと思う。言論の自由がない、これって人権問題だよね。



返信する
最近って (はじめ)
2006-04-16 23:09:04
●ozonさん

ほんと言論の自由ってないですよね。長老の不満ちょろっと言おうものなら・・



もっとおおらかな雰囲気があればよかったのに、と

ホント思いますよ。
返信する

コメントを投稿