はじめ的ラオデキア人日記

ゆるゆるな元JWのつれづれ・・

祝!はなブログ再開

2006年05月29日 00時52分27秒 | Weblog

で、このブログは「はな的JW漂流記」のパクリとしてスタートしたわけですが、
このたびめでたく本家本元はなさんがブログを再開したそうです。

『はな的JW漂流記』

でですねー、「はじめ的」を始めたころにはスーパー安易にタイトルつけたんで
「な」と「じめ」以外はすべて同じにしちゃってましたのさ。

 ちなみに、夫婦でもなんでもありませんので
いらぬ誤解を招かぬよう、こちらのブログのタイトル変える予定です。

いいのあったら募集しまーす(自分で考えろっ!)。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとー・・ (はな)
2006-05-30 12:57:18
こんな記事にしてくれて

なんというか、ありがとうございます。

別にもう書くことはそんなにないんですけどね

といいつつ、今のところは毎日書いています。

先回の太く短かったので、今回は細く長くで

頑張ります。
返信する
ほんとだ (はじめ)
2006-05-31 06:13:10
●はなさん

毎日書いてるぅ。。わたしなんて週1ペースくらい(笑)。

是非ながーーく続けてください。
返信する

コメントを投稿