はじめ的ラオデキア人日記

ゆるゆるな元JWのつれづれ・・

最近更新が・・・

2006年05月23日 11時38分43秒 | Weblog

滞っているのですが、それは


仕事が忙しいからでも、


JWとしての活動を再開しようとしているからでもなく、


単に・・・


 


24 にハマっているからなのです (爆)


しかも今頃・・・
# だって、ずーっと借りれなかったんだもん。。


まあアメリカものの通例、ドンパチドンパチ、あっさり死亡という筋は
ありきたりですが。


ハラハラする仕掛けは手が込んでます。よくあんなの考え付くね。


でも最近面白いネタもあるので、夜にでもまた記事書きます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜も24 TWENTY FOUR (ozon)
2006-05-24 21:41:36
面白いんだこれ観るのって、根気も体力もなきゃダメだよね・・私には無理それにしても、ブログのペース、ゆるゆる過ぎです
返信する
すんません・・・ (はじめ)
2006-05-25 00:18:35
●ozon さん

ええ、1週間で8話、1日1話とかのペースで見てるんで、

根気と体力とお金が要ります@TSUTAYA。

今週でとりあえずシーズンの終わりまで行きますヨ。



へぇ、これからはちゃんと更新しますだ
返信する

コメントを投稿