食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

3月21日 家ごはん・お弁当、鶏から揚げ、インゲン素揚げ、じゃこポン

2012年03月21日 | 

朝ごはん

目玉焼き、お味噌汁、おかずラー油
おかずラー油ってやっぱり美味いわ。



ほんでお弁当

とんかつ、鶏つくね串、ブロッコリ、下に玉子焼きが隠れてる
これ美味い方のとんかつや♪玉子焼きは、ラー油混ぜてごま油で焼いた。もっと香ばしくなるかっと思ったらそうでもない。結構普通な感じの玉子焼きになってもうてるわ。



ほんで晩ごはん

鶏から揚げとインゲンの素揚げ


から揚げがパリパリジューシーでめっちゃ美味い♪♪手はベタベタなるけど骨付きの方がなんこつとかもあってやっぱり美味いわ♪


じゃこポン
久居のでっかいスーパーで買うたやつ。たぶん180円ぐらいやった。伊賀のスーパーよりかなり安い。せやのに美味いがな♪


人参と玉葱ポン酢
新玉葱ポン酢がめっちゃ美味い♪


何味噌汁やったか忘れた。


酒のアテ

ごちそうさまでした♪

↓↓↓↓↓人気ブログランキングの投票ボタンです。
グルメ・料理(全般) ブログランキングへ
普通にクリックするだけで別窓で開くという技をおぼえました。
順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。1回だけホンマにしました♪

食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿