食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

10月28日~11月1日に食べ太もの

2012年11月07日 | 

10月28日

肉焼いたった。


伊賀のブラジル食材店で買うたらめっちゃ安いねんで♪

食後のうどん

ぶっかけが美味いねんな~♪


アイカタは伊勢うどん。こんな甘辛いうどんアカンやろ。って僕は思うねんけど、伊勢近辺の人には普通らしい。こんなんアカン飯状態やがな。


10月29日

晩ごはん


オージービーフステーキ
肉焼いた後に、そのフライパンに醤油適当に入れてなんやかんやして適当にしたタレがめっちゃ美味いわ♪


南京
アイカタは簡単に作りよんねんけど、この味付けと炊き方は絶妙やねん。野菜でごはん食べれるんは、アイカタの南京とジャガイモぐらいやわ。


当然ヤゲン軟骨もありまっせ♪


明日の朝ごはんも作ってくれた♪


このカツなかなか美味いやん♪


これ好き♪


実は、ニンニクの芽でもごはん食えんねん。



10月30日

晩ごはん


焼きそば


焼きそばには、こってりソース。安モンのウスターソースはあかん。


冷奴




韓国製ってなんか怖いねんけど、これは結構美味い。



10月31日

晩ごはん


焼きそばには半熟目玉焼きやで♪


めちゃ美味♪


味の素の水もいらん餃子ってCMしてるやつ。


なんやろ、ちょっと水臭い。


枝豆


ニンジン



11月1日

晩ごはん


カレイの唐揚げ
カリッカリで美味いわ~♪


鮭バター醤油
鮭に小麦粉付けて焼いて、バター投入して最後に醤油で味付け。なかなか美味い♪


トマト


お惣菜
焼酎に合うやん♪


ピザ


ピザ


バジルソースかけるん忘れてたわ。

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓

順位が上がると嬉しくて小躍りしたりしなかったり。2回だけホンマにしました。もう1回してみたい♪


食べ太が外食で食べた物一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿