食べるん大好き♪

食べ太の食べ歩きと食日記です。
美味いもんは美味い。たいがいなんでも美味い♪美味い♪美味い♪

12月10日 伊賀・陣屋の日替り定食 カツカレー、家晩ごはん・日清の冷凍たこ焼き、おでん、焼豚、厚揚げ

2012年12月12日 | 

お昼ごはん

伊賀『陣屋』のカツカレー。日替りがカレーやってん。ほんで、海老フライかカツが選べる。野菜ゴロゴロでもないしスパイシーでもない普通のお母ちゃんが作ったカレーっぽい。しかし、この量で650円はめっちゃ安いわ♪

ごちそうさまでした♪


ほんで晩ごはん



日清の冷凍たこ焼き@180円ぐらいで大き目のたこ焼きが12個入ってる。5分ぐらいチンしたら出来上がり。めっちゃ簡単。外パリ感はないけど、フワフワで結構美味いわ♪


ドラッグストアで買うたおでん@200円ぐらい。出汁がアカン出汁が。変に濃いわ。美味い関東炊食べたいな~。玉造のきくや行きたいな~。


焼豚
これもドラッグストア。まあ、うん。安かったしね。


昨日の残りのヤゲンナンコツ


厚揚げとアジから揚げ
厚揚げがパリッパリ♪

ごちそうさまでした♪


人気ブログランキングの投票ボタンです。
↓↓



食べ太が外食で食べた物一覧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿